2019 はてなダイアリーから移行しました

List Of Dead

2009年発売オビさんの8枚目のアルバムからのリーダートラック。
変わらないブルータルなフロリダデスメタル
メロディは元よりスピードやテクニックに頼らない泥臭さがいいよね。
なんでやろな、思い入れは勿論大きいんだけど、この音が好きなんだ。
でも8枚目出てるのを3年間知らなかったという...


はい、そうです、ドージョー31にオビさんヘッドライナーで登場決定!
東名阪回るということなんでもしかしたら俺も回る?
5年ぶりだしそれぐらいいいよね。
いやーマジで嬉しいっすわ。
ラウパで始めてみた生パフォーマンスは勿論堪能したんだけど、
やっぱねフェスの半ばじゃなくて普段のライブ観たいじゃない。
それから5年ですよ、5年、すぐに戻るって言ってからながかったなあ。
でもやっとまた観れるんだ嬉しいよー。


フジの早割りは順当に外れました。
去年行きに車乗せてもらった後輩も外れたみたいなんで一緒に岩盤並びます。
もう明日じゃねえかっていう。
まあ俺はもう車いらないんで並んでまで早割る必要はないんだけど、
ああいうのはみんなでわいわいやったほうが楽しいからね。
去年みたいに泥酔しないように気をつけます。
岩盤の注意事項にも書いてあったね、すみません。


えびのラスト先行も外れました。
あぼんです。
土曜一般発売だけど、病院だし、取れるわけねえし。
っつうか岩盤空け病院じゃねえかよ、今気付いたよ。
しかもその後鐘メチャハイ猫と回そうとか無理ゲーじゃねえかよ。
まあ明日は仕事休むんで冷静になっていろいろ考えよう。


JBといえば今はジェームスブレーク君ですが。
再来日が6月にあるようです。
新木場だそうです。
火曜が最近業後ミーティングの日になっちゃってて多分いけないんだけど
多分行かないんでいいです。
アルバムは一回聞いてみます。
視聴できたら。


ベルハー担当のタナカ君(同い年)ネオリベラル右翼っぽいツイートがたまに目立つ。
俺の世代にそういうやつが多いのは致し方ない、というか殆どそうなんじゃねえか
ってぐらい思うけど、「高度に成功したシャカイシュギ国家」だったらいいじゃんよ。
左アレルギーみたいなのって思考停止してますって張ってあるみたいなもんだから
止めた方がいいのにね。
しかもその精一杯の皮肉の対象が”チョウセン人射殺”とか言ってる奴らへの
日本の心ある人からの対応だというのに。
例によって音楽と人柄は相成り立つかの議論になるわけだけど、
まあヤツがベルハーすべてではないしな。
メンバー達が悪い影響うけなければいいよ。


ちょっと飛ぶけどロボのこないだのサムズのことを書いた記事で
音楽は人柄とは関係ないとかやめたほうがいいよ、ってまあ俺と同じ
考えの人のブログ読んでそのままもう探せなくなっちゃったんだけど、
なんか言い方が引っかかったな。
そういう言い方しなくていいなじゃいのにっていう。
多分上の俺の書いたことそういう風に思ってみる人いるだろうなっていう。
でっていう話。


そういえば引越ししないとダメになりました。
普通の賃貸契約じゃないので3年で出る前提の契約で、これまで2回は
良ければもう3年どうぞだったんだけど、今回はもう終わりみたい。
どうしたもんかなー。
区内引越しの方が手続きとかなにかと楽なんだけどねー。
こればっかりはカミさんとも相談しないと。
8末までに出れば良いのでゆっくり考えます。


2/18 8449歩
2/19 6553歩
2/20 9075歩
2/21 7325歩