2019 はてなダイアリーから移行しました

Violet

2011年発売、アメリカのポストブラックメタル(←ウィキによる)5人組
デフヘヴンのデビューアルバムから12分に渡るオープニングトラック。
最初叙情的に始まるんだけど、轟音になってからが凄かった。
魂をかきむしる様なブラック系スクリーミングヴォイスはバックの轟音に
かき消され勝ちなんだけど、いいんです、気合い入ってるから。
こういうのはもう明らかにライブで観なきゃだね。


さてと、デフヘヴンは無事観れてとても良かったんだけど、その日は大変でした。
なんだかんだでいつもぐらいには起きてそれからちょっと2度寝して出勤。
夜の会社のミーティングで発表してからネストでライブ。
それから深夜作業が朝まで、ちょっと休んだけど午前中テストで
午後は移動して打ち合わせ。
16時過ぎ、やっと解放だったけどクスリも切れてたしあのままアウルしティー
ライブ行ってたら危なかったと思う。
カミさんにもおこられるわ。


もう日が変わってる11/9の30時前ですが、何処猫茉里ちゃんの誕生日でした。
94年の生まれということで俺が大学入った年じゃねえか。
いや三重出身で普段学校行ってるっていうからすっかり学生だと思ってたのに
JKだったとは。
確かに学生にしては童顔だなあ、っては思ってたけど結構ステージでも
一人なのにしっかりしてたし意外だったなあ。
ともかく、18歳おめでとう。
ワンマンは記念になるね。


ソニックのドリスたんが来日。
写真集(CD付き)のプロモですが、ドリスたん、いいよね。
萌える。
14時から新宿塔でサイン会。
行くかー、って気分になってます。


そんなわけで、11/10予定。
12:00姫キュン@渋谷→14:00ドリスたんサイン会@新宿タワー→17:00何処猫@新宿
なんですが、何処はワンマンっつっても7曲しかないからな。
「ノスタルジー」2回やったとしても1時間だよね、せいぜい。
つうわけで、その後で新代田でフレッシュでも観るかなー、と思ってます。
次の日仕事、そしてえびゼップなんだが、良く頑張るね俺。
倒れないように気をつけます。


11/7 12120歩
11/8 7722歩
11/9 8222歩