2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ウーム

LEADING PREMIUM 年末感謝祭'23
@渋谷Spotify O-EAST、WOMBLIVE、Spotify O-WEST


渋谷人多いです。
仕事中にお客様先を抜け出して渋谷へという暴挙。
当日券7500を払って、リスバンを着けるためにちょい並び。


まずはイーストへ。


・かすみ草とステラ
かすてら11人初見。
壮観ですがなんつかつまんない、エーKBみたい。


すぐにウームへ移動。


・TENRIN
7人、パラパラみたいな曲。
声量強い人が何人か。
イケイケで謎の煽り、ステージでのツーステとかなり無理目。


BELLRING少女ハート
中盤の2曲は3人パフォーマンス。
程よく余裕があってオタクは楽しそう。
俺はスーツだし客先戻るのに汗かくわけにいかずおとなしく鑑賞。
特に「ロータイド」でのこずえ、いい声、良く高い所まで出る、素晴らしい。


セトリ
1.キャンディ
2.エッジ
3.シーズレイン ・・・3人
4.アンドゥ ・・・3人
5.アイスクリーム
6.ロータイド


終了7分後の埼京線でお客様先へ何食わぬ顔でリターン。
仕事終わってからまた渋谷へ。


次はウェスト。


・C;ON
後方はまだ余裕ある入り具合。
サザンの「エロティカ7」をカバーしてた。
歌はうまいですね、ツインボーカルずっと変わってないのかな。
サックス、トロンボーン、キーボードとボーカル2人で今は5人編成みたい。
トロンボーンの人はちっさいチューバもやってました、ユーフォニアムか。


・situasion
5人、エ□衣装。
今日も狂った楽曲を連続7曲ぐらい?
すごいですね。
ここで退散。