2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@ウタイバ

ママになります。Vol.7
@六本木UTAiBA


渋谷からタクシーで六本木へ。
そこそこ交通量があってやきもきしたが結果12,3分でついたのでまあ良かった。


・Saoriiiii
1228、スナック的な店に入る、客9人いつものメンツに女性1人、謎の若いの2人。
既にDestiny曲をやっていてそのまま最後まで。
謎曲もあり、ほんとにいい曲もある。
それを今回はほんとに目の前でサオリちゃんが歌っているという幸せ。
スナックのお立ち台(というほど高くもない)でカラオケで歌うだけなんだけど
サオリちゃんは衣装的なものを来て、普通のライブのように歌ってました。
ラスト前に「EZ DO DANCE」そしてラストは「I Can't」これだよ。
女性含めて客6名最前に群がります。
俺も中途半端に前にいたら群がりに行かないわけに行かなかったので
最後方座席の後ろで前に出られない位置をとったのは良かった。
というかフロア的に10人が丁度よく観るにはその配置しかないという奇跡のような状況。
いつの間にかグラッドにいるみたいな気分になってきてほんとに嬉しかった。
ちょっと固いと思ったサオリちゃんも終盤笑顔。
フロアもくだけてて良かったな。
アンコールはサオリ名義新曲もう「一回Rave」。
今日の衣装はコトちゃんママ作成、振り付けはコトちゃんです。
(コトちゃんはこないだパフォーマーは引退されましたね)
それはそれで盛り上がって終了、で、店にお金払って出ました。
ここから3時間歓談タイムらしいですが、やっぱ俺が混じるのは無理ですわ。
っつか、夜勤だし寝ないといかんし。
いや、みなさんきっと好い人達だと思うから自分から壁作らなきゃ良くしてもらえる
とは思うんですけど、すいませんね気にさせちゃってたら。