2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.1km
33分24秒


現地時間7時ホテル前スタート、曇りだが風が強く、少しだけ雨粒が混じる。
国父記念館の周りを走って明日のスタート地点である
市民広場へ、そこから戻って国父記念館敷地の中を走って建設中の台湾ドーム前へ
その区画をぐるっと回ってからホテル前に戻ってだいたい5キロ。
膝も痛みないし、調子は上々、今日をうまく気を付けてすごせば明日は良さげ。
ペース上がり過ぎないように気をつけないとな。
市民広場辺りは既に今日からbreakfast runというイベントをやっていて
子供中心にランナーが走ってました。
明日楽しみだな。
旅先は音楽なし。


体重計測無し


TATTA計測
5.44km、34:00(6.16/km)