2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャッカ@サーカス

yuca One Day Revival LIVE "WITH YOU"
@渋谷CIRCUS Tokyo


ここはドリンク代が700です。
すぐにハイネケンと代えてフロアに向かう。
フロアに降りる階段にみるが立ってたので声をかけて下へ。


・nagomu tamaki with mellow life
4人組アイドルが、クレジットのDJで踊ってた。
ヲタが10人ぐらい、平日夕方この時間からの地下なら十分です。


JaccaPoP
みるジャージだけど編み混みのツインテかわいい。
中国語みたいなイントロの曲から「サーフ」へ。
他ヲタもノリが良い。
で、まさかと思った「スナイパー」がここで来た。
くそ盛り上がって最高。
暗いフロアに照明がまばゆく。
そして「サヨナラキオク」締め。
こんなあっという間の20分でも素晴らしい。
今週の労働が報われたって思った。
厚着で来たのが裏目で大汗。


次あるので終わってすぐ退出。
ハコに30分もおらんかったんでは。