2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンズ@池袋タワレコ

Finger Runs 1st Album『Finger Runs』リリースイベント @タワーレコード池袋店
@池袋タワーレコード池袋 6Fイベントスペース


フロア狭い、そこに50人ぐらいはいるので結構一杯。


・Finger Runs
5人編成、「エスケープ」「ストームライダー」で開始してMC。
その後新曲5曲、かな。
ビッグビート気持ちいい、期待しないで見に行くととても良い。
今日もみずほのアドリブが炸裂してました。
かっぱえびせん、やめられないとまらない」って曲中に言ってて、
後で、今回のアルバムがやめられないとまらないになることを思ってだそうです。
よくそんなのライブの中で思い付くな。
ライブ終了後挨拶とみずほがレギュレーション説明。
「1000円につき特典券1枚」は正しい、
「2500円のアルバムを2枚買うと特典券3枚!」で死んでました笑
なんでそうなるねん、っていう、逆にみずほ天才すぎる。
ぜひ2枚買って5人とチェキ撮って、って言うので時間あったらやってた。


セトリ
1.Escape!!
2.Storm Rider
3.Night Thinker
4.DU DADA
5.√G
6.絶頂Venus
7.FYI