2019 はてなダイアリーから移行しました

おやホロ@タワレコ渋谷

代代代/おやすみホログラム リリース記念イベント 
ミニライブ+特典会@タワーレコード渋谷店
@タワーレコード渋谷 5Fイベントスペース


おやすみホログラム
久しぶりおやほろ、8月ちゃん垢抜けたかわいさになったがちょっとつまらんな。
相変わらすかなみるはいい感じ、今無理に突っ張ってない感じもよい。
頭でちょこんと二束くらいお辞儀する金髪くくりも良い。
多分アルバム「5」からの4曲ライブ。
ダンスミックス的な曲ばかりだけと気持ちよく揺れられて、しかも歌はとてもいい、
適度なエモーションと適度なうまさ。
8月ちゃんのちんちきおけさみたいな謎の手の振りもダサくて良い。
ってもほとんどかなみるしか見てないけどね。
楽しそうなかなみる見るとこっちも笑顔なっちゃう。
ひさびさに見れてそれがこういう落ち着いたライブでとっても良くて
また早くライブ行きたいと思いました。