2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@新宿タワレコ

BEST BRGH & NO MUSIC, NO IDOL?コラボグッズ発売記念イベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


BELLRING少女ハート
整理番号は150ぐらいまで出てたようですが、ライブエリアは
半分ぐらいが埋まったぐらいで、無銭でも問題なく観賞可能。
無銭含めたら台風きてるにしてはよく集まった、といえるぐらいは
客入ってました。
出てくるなり一列に並んだところをみて、おーいきなりかーって
思ってるところへ、Mうらさんの「アスマじゃないぞ」
「これはアスマじゃない」ってでっかい声で言ってんのおもろかった。
で、一曲目からの「アスマ」無理やり盛り上げた感がありあり、
まだあったまってないところに不恰好なサークルができました。
ってかね、多分今日新規の人多かったと思う。
サークル用に後ろつめるとか鈍かったし、反応も後方非常に薄かったし。
それはそれで面白いし、新鮮でいいことだよね。
みずほがちょっと不機嫌顔多かったと思った。笑顔もたくさんあったけど。
そんな中どっかのみずほパートであがったいつものガイジンに
みずほが人差し指を差したシーンがあって、それが気狂いそうになるぐらい
かわいい仕草であのガイジンマジ殺すって思いました。
っていうかアレもらったらもう思い残すことないやろ、死んでも本望やろ。
カイちゃんはほんといい笑顔だった今日もとても良かった。
中盤にめずらしく名前だけ言う自己紹介とちょっとしたMC。
タワレココラボポスターを差して「もうお嫁にいけない」というカイちゃん萌え。
カンカンはポスターみたいにコラボTシャツをアタマに被って
写真をとらせてました。
「スターライト」は素晴らしいし、「レイニー」で結構荒れて
まあいつも通りのライブではあったんだけど、ク〇スとかいう人が
ステージもみないで内輪でうざい盛り上がりをずっとしてるせいで
非常に不愉快極まりなかった。
俺だけじゃなくて、俺の友達も、まだライブ2回目の友達でさえあれ何?
ってなってた。ほんと邪魔だからいなくなってくれないかなあ。
すげー不愉快、無視はしてたけどライブ集中力削がれまくり。


セトリ
1.asthma
2.夏のアッチェレランド
3.GIGABITE
4.c.a.n.d.y.
5.ホーネット'98
MC
6.Crimson Horizon
7.Starlight Sorrow
8.サーカス&恋愛相談
9.rainy dance
10.ボクらのWednesday


つーのでレポにも何もなってないけど自分の記録だからいいの別に。
ついでに言うと友達が握手、ツーショットを待ってたのでそこまで
付き合ったんだけど、まつ〇ーが握手券10枚ぐらいを最後に1人になってから
連続してつかうというあまりにも周りへの気づかいのないことをはじめて
それだけで10分ぐらい?わからんけどこれまた非常に腹立たしいね。
あきらかにあれで新規客を遠ざけてると思う、いい時はいいやつだけど
ちょっと考えろよな。