2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@新宿タワレコ

写真集「AROUND THE WORLD」最新シングル「Spine EP」
ミニライブ&先行発売&特典会
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


WT後友達と飲んでから新宿タワレコへ。
あみーなとの迷いは、みずほの「おいで。おいで。」の
ついーとによって断ち切られました。
そーだよな、あと3日なんだし。


BELLRING少女ハート
まだ私服のままのみずほカンカンを含めて3人でリハ中に到着。
みずほ私服きゃわ。
結構厳しい顔でリハやってて最後はけるときの笑顔がそのコントラストで
神々しいものにさえ感じた。
さすがにフロアいっぱいうまった状態でインストアライブ開始。
シングルの2曲、そして新曲では一番のできの「2SD」。
これは最後5人で完成形のフォーメーションで観たいな。
あとはまあ3人でもそんなにいつも気にならない。
今回はイキッてダイブするやつもおらず、穏やかな感じで最後の
「エッジ」まで進みました。
〇ぴ〇がきゃーきゃーいってるのだけほんと邪魔。
昔はそれでもいいと思っていたけど、今はただの自己満足以外の共感さえ
得られていない感じ、寂しいからさらに騒がしくする、みたいな。
まあもうそれも終わりだ。
(正確にはハウプトに行くと会うから終わりじゃないけど、
べるはちゃんでは終わりだ)
インストアでも全快でやってきたべるはちゃんも、なんとなくちょっと
テンション落として力をセーブしながらやっている感じ。
珍しくMCで写真集とシングルの紹介するのも、この時期に2回インストアを
いれなきゃいけないという事情があって、ビジネス的な空気もあるわな。
「エッジ」でみずほが柵にのぼったのだけおおって感じでした。
あと、カイちゃんの写真をスピーカに貼り付けてたのは面白かったよ。


セトリ
1.Beady Riot
2.コミュニケーション・カウントダウン
3.2SoundDown
4.ボクらのWednesday
5.ホーネット'98
6.GIGABITE
7.the Edge of Goodbye