2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 門前仲町 弁慶

門前仲町 らーめん弁慶 門前仲町
・ランチセット らーめんと半チャーハン 1150 醤油選択


1115入店先客6。
仕事中だけど久々行けそうだったので早めの昼、そこそこ歩いて行ってみた。
会社から歩いて13分ってとこです。
店員さん、若い兄ちゃん感じいいな。
新しくセットができたというのでそれを注文。
ミニラーメン半チャーハンって組み合わせもあったのでそれでもよかったかも。
塩、味噌もえらべたが醤油を選択。
先に半チャーハン到着、これぞというたまごたくさんパラッとチャーハンうまい。
続いて脂でべとべとの器でらーめん到着。
しゃきしゃきもやし山積みそれを背脂と濃い味でほふほふ頬張るのが最高。
太麺も下にしっかり入ってます身体に悪いからうまいのだ。
チャーシューだけは薄切りで上品なやわらかさ、これもうまい。
ということで久々弁慶大満足。
腹一杯スーツで大汗はたまらんが。