2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新潟 鶴亀食堂

新潟 鶴亀食堂
・亀二郎らーめん(生姜醤油にんにく入り) 880
・半チャーハン 440
・瓶ビール(アサヒ) 660


古町の新しいけどガラガラに空いてた料亭っぽい店で夕飯および飲みのあと
駅前に戻ってから締めラーを物色。
迷った挙句、声をかけてくれた女性店員さんが愛想良かったのでこちらへ。
2151入店で先客9、繁華街のこの時間、酔っ払い集団などがいてちょっと雰囲気は
やばい感じもあったが店はきれいだしそれ以外は居心地良い。
二郎インスパイア系のがっつりラーメンだけどもやしメインしゃきしゃきでうまかった。
二郎ほどがっつり脂にんにくで攻めてないので2人で一杯なら締めでもいける。
俺は結構好きな味でした。
半チャーハンもいわゆるラーメン屋のチャーハンですが悪くない、
これは米がうまいせいもあるんだろな。
満足して今日を締められました。