2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松

3連休初日日帰り旅。
8時半到着でロイホからのむつぎく、うな炭亭コース。
安定のうまさ満足感。
むつぎくもうちょい楽にならんかね。
今回は遠州鉄道の終点の駅まで行ってみる、をやってみた。
特に何があるってわけではなかったけど、これ意外と面白くて好き。
終点から何駅か歩いて戻る途中で絶対地元の人しか来ないたい焼き屋とか
果物売り場とか寄って相当歩いてからまた電車乗って浜松戻り。
俺はここで一旦休憩、以前もいった温泉施設へ。
その後予約していたそこそこちゃんとした居酒屋へ行って、
締めはヤマハの立派な音響施設があるカフェ。
すげーいい音鳴ってんの、ここは文化が豊かだな。
マジで将来は浜松に住もうかなって思う。
で、夜の新幹線で横浜戻りました。