2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松初日

マンボウのせいで横浜に居ても酒も飲めねえってことで関東脱出。
旅に出ても別に人の多い所に行くわけではなく、細心の注意を払って。
今回も10時半到着でまずむつぎくへ。
いままでと違って既に8人ぐらいの並びができていたのですぐに並んで1時間待った。
おかげで初期ロットで食えて一番に退店、その頃にはえげつない行列になってた。
からのうな炭亭、ああここのうなぎが食べたかった、おいしかった幸せ。
偶然にも予約もなくちょうどたまたま席が空いてて運が良かった。
今回は浜松オートがやっているというので午後はバスでオートレース場へ。
初オート、いろいろ見どころとか知らなかったこともあって面白かった。
4レースぐらいみたのかな、最後に少しだけど車券的中して良かった。
市内に戻って今回もダイワロイネットチェックイン。
有楽町をぶらついて早めの夕食は前回も行ったお寿司屋さんで。
腹いっぱいになったので初めて浜松城方面に歩いて行ってみた。
既に中に入れる時間は過ぎていたけどこじんまりした高台の城、趣はあります。
高台から降りてきて街に戻る途中、たまたま焼鳥屋を発見して全然腹は
減ってないけど折角なので少し寄ってみたら結構美味しかった。
最後はモール街の三太で締め、腹いっぱい死ぬ。