2019 はてなダイアリーから移行しました

ペーパーレスリングスタジオ@クロール

MELLOW GREEN WONDER × Mash Berry presents
『ペーパーレスリングスタジオ 』(Vol.7)
@渋谷CLUB CRAWL


ちょっと出遅れて11時前に到着。
フロアはかなり盛況常時60ぐらいは保っていたような。


・DOMDOMPATTY
最後の曲の最後のところだけちょっと見れました。
真面目な感じ。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
新衣装ですね。
最初の曲はしらんやつだったが、空気ハンマーで頭叩くの
前もみたような気がしないではない。
2曲目で一気にトチ狂ったプログレ展開になり、
終盤は盛り上がって終了。
あいかわらずすげー。


セトリ
1.Cutie Avengers
2.イロノナイセカイ
3.Progressive Be-Bop
4.ファンファーレ


ちささんがフロア2列目上手に私服でのりのりで見てました。
かわゆいな。


・FAREWELL, MY L.u.v (児玉律子ソロ)
りつソロ。
「7デイズフォーカス」から開始。
1人で全部は結構大変そうでした。
次も結構かっこいい曲、MCは完全子供ですがまあ子供なんでね、
和むのは和む。
水飲むのでわいわいしといてください、とか。
後は「ユアマイラブ」ってカバーっぽい?のと、「名古屋ズー」、
この辺はいまいちぴんと来ない。


・O'CHAWANZ
4人になってからちゃんと観るのは初めて。
やっぱしゅがしゅららキンキンうるさい。
4人のキャラはうまくわけた感じにしてます。
最後の曲だけいい感じと思った。


昨日ちささんが明日オチャワンズ楽しみと言っていたのにりつソロ
途中でフロア抜けてどうしたと思ったらステージ用衣装に着替えてから
またフロア戻ってきてました。
ドンゲバだけみてまた戻ってった、うーむ、そっちかー。


・宇佐蔵べに
赤水玉ワンピとトレードマークの赤ランドセル。
今日は全曲あヴぁ曲ということだったが、いまひとつだったな。
MC長く喋ってだいぶ押したと思ったらしく1曲削って終了。
実際にはそんな押してなかったけど1曲削って確かに丁度いい時間でした。
偉いな。


・SUMMER ROCKET
宇宙服衣装、今日もじゅりあのツインテがよろしいです。
ゆずがショートのぎりぎりツインテなのはちょっと面白い。
「アリア」開始、だいたいいつもの流れかと思っていたら
自己紹介後になんと「夏のトライアングル」来ました。
風船飛ばしもやってましたが、ゆずは風船どっかやっちゃうし
他の2人も飛ばすの下手すぎて笑
あと「いるか」ハイタッチ、初めてできました、位置的にゆずと。
終りかな、って思ったところにラスト「サマロケ」、
なんというか気取らずいいなってなるライブです。


セトリ
1.アリア
2.リズムマジカル
自己紹介
3.トライアングル
4.いるか
5.サマロケ


・MELLOW GREEN WONDER
今日もなんだかんだ最前はきっちり埋まります。
俺は2列目、3列目にもまだ目当てのヲタがいて、まあ主催だしな、
それぐらいはいないとダメか。
ステージに3人が大きく広がって俯いて立つフォーメーションから。
今日はちさみさ共に頭の上2ヶ所に結びをいれた感じでした。
ちょっと照明が暗くてよくわからなかったけど。
カルミア」でしっかり聞かせた後は「ワンダー」「きみきら」での
盛り上げ、バクバクに沸いております。
MCはペパレスボリューム7、さきちゃんがナナ、というのとみさが
セブンというのが混じって何回か言い直し。
さきちゃんは2曲目ぐらいで靴紐が取れかけてここで結びなおし。
あと6/3に次のペパレスの発表あり。
で、最後にいつものあの曲行っちゃいましょう、ということでラスト
当然「セプテンバー」。
ミックス入る流れかと思ったがそういうのりのヲタが少なかったのか
特になし、良かった。
アドリブはマッシュにかけてyo!yo!って感じをちさみさで。
指切りのとことか最後の手を取るところとか、今日も絶好調の
双子コント風のアクション楽しそうで良かった。
今日に関しては俺も文句無く、めちゃくちゃいい雰囲気でとても
すっきりと盛り上がって良いライブだったと思います。


セトリ
1.カルミア
2.ワンダー
3.きみきら
MC
4.918


・Mash Berry
「ペパレス」開始、「冴えない日」、その後ケンカMC。
自己紹介はななみがフェイスブック、ひめなはツイッター
SNSラッパーだそうです、よくわかんね。
その後は新しい曲なのかな「遊びたガール」、
「あふれる」からのラスト「喰らいなウクライナ」でした。
久々メログリコラボあるかと思ったが終了後もさらっと
アンコールもなしでした。


物販も混みそうだし待ち合わせだったのですぐに退散。