2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@オッド

SOVA presents 「Owl nest6」
@渋谷SPACE ODD


結構後ろまで客がいます。


・水槽とクレマチス
3人、歌い上げ曲中でした。
からの急に、ドロシー「恋は走り出した」、ショートカットまのちゃん笑顔。
最後は持ち曲で。
まの月日で抱き合うパフォーマンス。


・airattic
5人でしたけ?
俺には曲が入って来ない。
新曲はヤギヌマカナ、さんだそうです。
なんかMCも微妙な雰囲気。


・tipToe.
入場でフロアがおおってなったのは衣装かな。
1人減って5人か。
ここ曲終わりに拍手しない文化だっけ。
今日はメロウ曲の連続でした。


・RAY
新衣装は、うーん微妙。
フロアのミックスも微妙。
「秘密が痛いよ」のオレモーコールも微妙。
話題の新曲もいいけど懲りすぎで爆発力なくて微妙。
こんないいのに曲好きなのになんて微妙なんだ。


セトリ
1.ATMOSPHERE
2.秘密がいたいよ
3.フロンティア
4.GENERATION
5.バタフライエフェクト
6.火曜日の雨