2019 はてなダイアリーから移行しました

あら恋@バズフロント

Lit up
@横浜BuzzFront


仕事で他企業の方たちと飲んでから横浜に着いて初のハコへ。
迷って2110に到着。
狭いバーフロアに8人ぐらいたまっててどんだけ混んでんだと思ったら
そこそこ広いフロアも10人ぐらいだったという。
100近く入りそうなフロアなんで10人だとすっからかん笑
まあ想定どおり2バンド前にやって2130スタートぽくて助かった。


あらかじめ決められた恋人たちへ
客少ないしファンぽい人2人か3人ぐらいに思えたけど、ライブは素晴らしい。
あっという間の30分、からのまさかのアンコール。
客20人で普通アンコールおこらんよ。
ダブを取り戻したあら恋は最高。
2206終了でした。