2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@エラ

インテンシティ
@下北沢ERA


先週日曜のオフ会からの複雑な気持ちのまま渋谷でのライブ後2015に到着。
こはのウィッグボブ着用宣言の影響もあるのか25ぐらいお目当て入場入ってた。
で、ゆり推しは何人なのよ。


・airattic
5人、盛り上がってました。
MCが適当、仲良くは思えない、知らんけど。
曲は楽曲派ですね。


マニマニ
今日のゆりさんの髪型は、編み込みが二股に別れる天才的なツインテール
「鉄」始まりの6曲。
盛り上がるフロアの4列目、今日は一度も手をあげず、ステージを凝視していた。
それはそれでとても良かったです。
さすが、パフォーマンスには間違いがない。
こんな複雑な気持ちでもすごいと思える。


セトリ
1.鉄
2.アパテイア
3.チルチルミチル
4.あなたには
5.テレフォン
6.孤独


特典会、そんな状態でゆりさん鍵開け。
で、結局ゆりさんはオフ会の俺との気持ちの入れ違いには何も気付いていなくて、
まあ、良かったのかな。
でも自分がオフ会で動けていないのはわかっていて、それが原因で自分が何か
悪いことをしていたのなら教えて欲しい、とか言ってました。
なんか気が抜けてしまって、まあいいか残りほんとにもう僅かだし仲良くしようと思った。
しかし、この4日間の悩んだ時間はなんだったのか、いや伝えるべきことがわかったし、
俺に対する緊張感をもう一回持ってもらえたようだし良かったかも怪我の功名(ちょっと違う)。
しかしそうかなんも思ってなかったかほんとに、ワンオブゼムだったのは残念だな。
あとほんとに少しになったね、今日のツインテール、天才的だよ、という話とか。