2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ミルキーウェイ

【昼公演】Tribu presents MORE
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


行く途中でお腹が壊れてトイレ籠ったのでクレイビットはラスト2曲だけ。
フロアは30ちょいの客。
相変わらず受付の店員は感じ悪い。


・クレイビット
朝からご機嫌エレクトロスウィングサウンド楽しい。
後方で踊りまくるファンも良い。
ステージにはいつものロボットが居ります。
早起きして良かったー、ってフロアのヲタ、ウケた。


マニマニ
今日のゆりさんは後ろで結んで毛先がくるくる。
こはさんは高い正統ツインテール
「アパテイア」始まり5曲。
めちゃ良かった。
「孤独」の爆発パートで紅潮する頬。
こは、2列目で盛り上がってたモヒカンの手を握るパフォーマンス。
あんなんされたら堕ちるやろ。
「あなたには~」の前半2人顔合わせての笑顔、その後こははフロアにも
最高の笑顔を見せる、かわいい。
ゆりさんは結構正面に来ててちょっとは目線と、笑顔レスくれてたと思いたい。
ライブは感動的に素晴らしく、なんでこれで売れないのか、という疑問。


セトリ
1.アパテイア
2.カゲフミ
3.孤独
4.あなたには
5.全部君のせい


再入場の追加ドリンク支払い待ちで出口にいたら、
ゆりさんの開けたドアが俺にぶつかったんだけど、あの人こういう時
冷たいんだよな、なんか言えよ、折角ライブ最高だったのに笑


・ねおち
白6人、知ってる人がいるはず、ような。
落ち着いた曲だがパフォーマンスは素人ぽい。


・ユレルランドスケープ
大人な雰囲気あってかっけーっす。


特典会、今日のライブはとても良かった話から。
ユレルラさんとミスマッチあった話。
友人ズー〇ーがクレイビットで来てるのでゆりさんとこに行かせてズー〇ーいい人話。
ステージで曲中は笑っちゃいけないけど今日は「あなたには~」で
こはと顔合わせて笑顔になった話。
アイドル界隈でのマニマニ曲の人気は「あなたには~」、「ピストル」、「カゲフミ」
らしい、が、誰が調べたんじゃ。
最後は、いよいよ次回定期ライブと、あと会心の対バンもあるねって話。
今日のゆりさんはめちゃくちゃ優しかったなんだアレ。
俺の心が離れそうになるとそうやって優しくしてくるのマジでずるいひどい。