2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

【昼公演】Tribu presents FUN
@西永福JAM


開場から結構な人数が来てます。
フロアも3列ぐらいまで既に埋まってる。
50人ぐらいはいるような、まだ1030やで。


マニマニ
今日のゆりさんは三つ編み、髪が顔にかかり気味。
メイクはナチュラルな感じ。
アオイホノオ」始まり5曲。
朝から熱かった。
咳っぽい感じ心配。


セトリ
1.アオイホノオ
2.カゲフミ
3.アパテイア
4.生存バイアス
5.ハイテイ


昼飯に出てから戻り。


・始発待ちアンダーグラウンド
元気ですね。
確かに今日は照明が良い。
ムラタさんは僕っ娘なんですね。


・ユレルランドスケープ
良かったけど立ち寝した。


特典会は衣装ではなく私服。
ゆりさんは三つ編みに合うワンピースと軽いジャケットで登場。
素朴でかわいい。
写真はスマホでとる癖がついてる話。
明日はライブが終わるのが早いので予定が入れられる話。
あとは漢字が書けなくなった話、文学好きと言ってたけど被れてただけかもという話。
あまりみせない笑顔リクエストでのソロチェキ。
咳っぽい感じはちょっと風邪ぎみかも、だそうです。
私服のゆりさん、こは推しのみなさんにも大変ウケが良くて、
そろそろ並び締め切るってところで続けて「行っていいですか?」って俺に
聞いてくるのおかしくない?
俺に決める権利あるならダメだけど、それも変だし結局俺がラスト撮れなかった。
ツメが甘いね、こういうところも修行。