2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ハーツ

HAPPY GO RICE vol.2 -Hearts+4th Anniversary
@大塚Hearts+


仕事終わりが結構ぎりぎりの時間で押してなかったら
間に合わないぐらいでした。


BELLRING少女ハート
幅が広くて全体ひろびろ、後方に何回か段差があって
後ろからもみえやすいような設計になってて、
今日観たいに鞄もったまま後方でみるには助かる設計のハコでした。
何回かあった気はするけどかなり珍しい「クリムゾン」始まり
続いて「鉄」「アンドゥ」っていうのもレア。
レア曲になってしまった「アッチェレ」入りでラスト「カルマ」で
締めるっていう非常に珍しいセトリでしたね。
バンド系が2組先に出てたので、どんなもんや、ってな様子見の
人も後方にいてレア曲中心でも終盤は「キャンディ」「エッジ」で
ロックな面もみせつつという多彩さを知らしめるライブ
だったのではと思います。


セトリ
1.クリムゾン
2.鉄
3.アンドゥ
4.アッチェレ
5.ウェンズデー
6.わーx3
7.キャンディ
8.エッジ
9.カルマ