2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

Lion net girl pre.「暑中お見舞い申し上げます」
@西永福JAM


客は40人ぐらいかな
参加グループのメンバーシャッフルイベント、という割りには入ってない。


マニマニ
今日のゆりさんは毛先をくるっとしたポニーちゃん。
こはも最近忙しいはずだが元気になってて良かった。
他ヲタの反応も良く、じんわり熱く濃密なライブでした。
ゆり推しはマジで俺だけなのでは。


セトリ
1.チルチルミチル
2.孤独
3.アパテイア
4.生存バイアス
5.全部君のせい


・花火ドッカン娘
マジか、マニマニ終わってすぐのシャッフルメンバーでゆりさん登場。
エケビ、「ポニーテール~」、だからポニテやったんか。
曲中かなり毛先アピールしてた。
丁度下手前2列目空いて、ゆりさんからも視認できる位置を確保。
楽しそう、かどうかちょっと微妙だったがまあ見れたのは良かった。
さすがのゆりさんもちょいレスはくれました。
ちなみに線香花火担当、だそうで、それは推せる。


・始発待ちアンダーグラウンド
煽らなきゃまだいいんだがというか悪くない気もするんだが。
結局休憩にしました
が、最後のまたフロア入ったら最後の曲は良かった。
リフトありなんすね。


会心ノ一撃
みっくいない2人体制。
久々「サーチライト」良かった。
全体にめっちゃ盛り上がってました、良かった。
ラストの「ゼリーフィッシュ」も良かった。
グラサンの丸い人、「俺がみっくだー!」でウケた、なんでやねん。


・NAMINORI August
ゾーンの例の曲、思ったけどここでやる世間的に有名な代表曲より俺らは
アンダーグラウンドなあなた達の曲が好きなのよ、ということを強く思う。
盛り上げるけどそんなに盛り上がらないのはそういうこと。
いくらうまくてもダメなものはダメ。


・Lion net girl
2人、曲は惜しい感じ。
フロアは盛り上がってたしみんな幸せそうで良いことです。
ってかクソ楽しそうやん、そしてグラサンの丸い人絶好調で無双状態。
おかげで曲まで良く思えてくるぐらい。
ガオー!、ってやるのも2人になったのかただのお休みなのか。


まあイベント盛り上がって楽しかったので良かった。
こはちゃんはみっくお休みで予定のシャッフルグループがやれず、だったみたい。


特典会、ヲタが少ない、ゆりヲタは大変です。
コラボ企画での「ポニーテール」話。
花火は線香花火担当になったけど、あれは自分で決めた訳じゃないそう。
でもネズミ花火とかより合ってるよね、に、ネズミ花火は知らない、だそうです。
コロナにならないようにの話、ジャムの壁のアーティスト書き込みの話、
早起きでお腹すいた話、トマトと酸っぱいものの話など。
あと明日はレコーディングだそうです。
メルちゃんかわいい、こはちゃんかわいい、って話から自分に言われると嫌がるの
難しい人だ。
そろそろ後数えられるぐらいのライブ数。
8枚、楽しかったけど、やはり、なにも解き明かせていない。
そして無駄にチェキだけがバカみたいに溜まっていく。