2019 はてなダイアリーから移行しました

FRF2023 終了

0420にシャトルバス待ち列接続。
まだ薄暗いので正確にはわからんがかなりの数が並んでいるように見える。
一応予定は5時が始発。
0440過ぎにバスが5台ぐらいで到着、ここに入れればと思ったが行けず。
0500に9号車に乗車、あとは駅でスムーズに切符が買えたら始発いける。
0536越後湯沢駅着、これから新幹線の切符を買うのに結構並ぶので
もうちょい余裕あったほうがいいと思いました。
指定席は少ないのでこの時間は無理め、ただ自由席多くて始発なので
先に買っとくのはありやな。
俺は優雅に帰りもグランクラスです、ただ12号車なんで遠いんよね。
0605越後湯沢発、0714東京駅着。
頑張れば0717国府津行きに乗れて0743横浜着、8時に家に着けます。


ということで今年の総括。
部長になったけど、今年も変わらずみんなの理解のお陰で来れて良かった。
そしてとにかく暑かった。
ほぼ、雨なしの三日間、雨具は一回も使わず。
こんなのは2001年とかそれ振りぐらいな気がするな。
朝から既に日射しの下が辛かったが、徐々に慣れた気がしました。
なかなかこんな年もないだろうけど。
ワーストアクトは携帯電波と仕事の連絡。
ベストアクトは、イタカバンドかなー。
初日、ヨラテン、思い出野郎、えーちゃん。
二日目、イタカ以外で、コリーウォン、デルモットケネディ
三日目、きゃりー、YUKI、リゾ。