2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@モザイク

唯美人形 定期公演 "繭"
@下北沢MOSAiC


ドリンク混み当日券で計1600。
前方は優先席エリアで後方エリアへ。
そして飲み物はソフトドリンクのみ、だそうで、飲んでくればよかった。
前方の優先席、椅子に座るんだが、そもそもスタンディング仕様の小箱で
ステージ前に微妙に一列椅子って結構いややと思う。


・Panic Monster !n Wonderland
8人きゃびきゃぴ。
1830前からこんなんみると力抜ける。
しかも時間通り終わらん、っていう、時間守れや。


BELLRING少女ハート
ひーたんお休みで3人。
前見たのと同じ曲、今こんだけしかできへんのか。
そして何故「ビヨンド」を入れたいのか、という疑問。
へいよ●とかて●とかあとみたことあるヲタクがいて楽に楽しんでる感じ。
ヒリヒリ感なくて初期のべるはちゃんっぽくていいかもね。
人もまだ少ないし。


セトリ
1.アイス
2.キャンディ
3.エッジ
4.ウェンズデー
5.アッチェレ
MC
6.ビヨンド


終わってさっと退出。
みずほに回すヲタクいるのかと思ってたががみんな推し変したのかやっぱりベルハーだな、なのか。
もしくは□リコンか。