2019 はてなダイアリーから移行しました

べるめるも@鹿鳴館

ベルめるモ!
@目黒鹿鳴館


超久々の鹿鳴館、移転前に来るのはラストになるかな。
かなりの入り具合、ベルハーのヲタちゃんも多い。


BELLRING少女ハート
4人編成、お立ち台での「ウェンズデー」から。
ひーたん生誕の仕掛けと、最後に本人挨拶あり。
これは素晴らしい盛り上がりでした。
「エッジ」でハマ○がメガネ落としてみんなで探すのとかあって昔を感じた。
ま○ぞーはうるせえ笑


セトリ
1.ウェンズデー
2.アッチェレ
3.キャンディ
4.アイスクリーム
5.無罪
6.エッジ
7.ビヨンド


ゆるめるモ!
金色衣装5人。
パッと見は好きになれない感じだが今の子にはウケるのかも。
フロア内で推し同士の諍いが発生するぐらいの盛り上がり、
からのラストは後ろで腕組んでたヲタちゃんもいっしょに盛り上がる、「逃げろ」。
素晴らしい時間でした。


べるめるも、7年ぶり?
古のヲタちゃん達まだ元気でいててくれて俺は嬉しい。
ずっと俺らベルハーでバカやろうなって思った。
最後2組そろって挨拶から頑張って盛り上げたけど「なつおん」無し残念。
タケさんいけず過ぎやで。
ステージ誰も歌えなくて踊れなくても曲かければ最高の空間になったのにな。
俺も歌詞覚えてないけど最高に加わる自信はある。