2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シャングリラ

パピムズFES
@下北沢Shangri-La


休日出勤でマニマニに行けなくて、ワンチャンあるかと思ってた特典会のみも
間に合わずなんかくすぶってる気持ちと最近反省してるガチ恋を治療するためにも、
これはベルハーかフィンズしかないという思い、ベルハーを選んで下北へ。
当日券6000円のクソグループ大量のサーキットフェス、フロア空いてました。


BELLRING少女ハート
50人ぐらいの入り、シャングリラの規模だとステージ前もスカスカ。
ひーたんやっと顔ちゃんと見えたらそんなにかわいくなくてかわいい。
楽しそうなのも最高。
荷物あったので端にいたんだが「エッジ」でラストにフロアのモッシュ
突っ込んだらなんとエンドレスエッジモードに。
メンバーは戸惑い。
ヲタは来たか、って感じで、5か6回繰り返したかな、くそ楽しかった。
締めになんか挨拶変なの考えてくるの含めて昔のべるはちゃんみたい。
2013年はじめのまだのどかな頃の雰囲気。


セトリ
1.アッチェレ
2.ビヨンド
3.ウェンズデー
4.サーカス
5.エッジ