2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リング

Emotional Circuit
@渋谷RING


30~40ぐらいの入り。


・JUGS MAFIA
うるさいね。
4人エロ衣装、ケツを出すのは、とか思っていたらエーヴィー女優がいるのね。
サイテー過ぎる。


BELLRING少女ハート
楽しいけどいつも同じだし緊張感ないから飽きる。


セトリ
1.エッジ
2.サーカス
3.ビヨンド
4.ウェンズデー
5.キャンディ
6.アッチェレ


・EMOE
「ラレリン~」はいいとしてMCが致命的に厳しい。
父の日ネタが厳しい、性格の悪さが出てますね。
新メンバーの子は歌うまいです。


マニマニ
今日のゆりさんは蝶々の髪飾り。
一曲目の「ピエロ」の最初からサビくらいで2人とも靴脱ぎ。
ゆりさんもこはさんなみに脱いだ靴を投げ捨てるようになったな。
客10人ぐらいのフロアでかなり熱いライブだったが、
俺に酒が入ってなかったせいかいまいち入り込みきれなかった。
歌唱がかなり強く生々しく、本人たちも気合いは入っていたみたい。


セトリ
1.ピエロ
2.チルチルミチル
3.あなたには
4.アオイホノオ
5.ピストル
6.生存バイアス
7.ま


・Lion net girl
黒4人


・TELLMIT
白4人、これはこれでエ□い。
キンキンする声。
ありきたり。


特典会、なんとも落ち着いた雰囲気。
ワンマンで披露する予定になった新衣装はイイらしい。
今日の靴脱ぐのは自分でも早かったと思った話。
空いてたのもあって途中間空けても7枚、それぞれかなり長いこと話せて
今日はほぼ酔ってないにも関わらず和やかでたくさんお話できました。
楽しかった。
いよいよワンマン、仕事を放り出して行きます。