2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ミルキーウェイ

【昼公演】Tribu presents DAY
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


朝から50ぐらい客入ってる。


・ハルカスミ
ありがち5人。


マニマニ
ゆりさん白リボンのポニテ
裸足登場、フロアから裸足で入るのはやめたほうが。。。
「ホノオ」始まり25分、5曲と思ってたが最後「ま」突っ込んで6曲、得した。
ミルキーウェイはお立ち台を多様するので3列目ぐらいで見るのが丁度良い。
ゆりさん最初から笑顔があって良かった。
が、流れがどんどんシリアスになるので熱く沸き上がる感じに。
「ピストル」から「生存バイアス」の最強定番流れで良かったーって拍手したら、
「ま」、があって明るくて良かった。
トーヤの紹介はちゃんとありました。


セトリ
1.アオイホノオ
2.アパテイア
3.カゲフミ
4.ピストル
5.生存バイアス
6.ま


昼抜け寿司14貫、結構飲んだし満足。
酔い具合も丁度良いが、裏目に出るかも。
肝臓の調子が悪くて昨日あんま飲まなかったのは正解。


ミルキーウェイは音が反響しても好きなのでその辺はガマンしてましたが、
今日の受付はムカついた。
再入場の先払い丁寧にお願いしてるのに全く反応なし無言、
まあそこまではいいが押してもらったスタンプが戻りに反応しなくて、
お前が悪い的なの対応なのは何?
ちょっとぐらい謝れよ。
確かにさっき押してもらったよね、って言ってるのに、
「いちいち覚えてられないんで、」ってそんな言い方ある?


・MIC RAW RUGA
4人になってた。
携帯いろいろやることあってステージあまり見れてないけどエモくていい。
ラストに「ライトナウ」久々良かった。


特典会、当たり障りなく今日の話から。
ベルハー対バンでハマったようで最近よく見るあ○○ま、今日も並んでた。
阪神のユニ着るようになったのなんなんだ、そしてこは目当て。
写真のポーズの話、パイナップルケーキの話、
海外の話、バリやシンガポールには行ってるみたい、フランスに行きたいらしい。
今日は5枚、楽しく話せました。
また明日。