2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@エッグマン

脱・お留守番宣言 vol.26
@渋谷shibuya eggman


開演15分前にフロア入場。
最前列7人その他3人。
入り口に物販テーブル座ってるのれいなさんと思ったけどさすがにそんな絡む能力はないです。
始まる頃には40ぐらいの入りになってた。


・相谷レイナ
フルバンドセット、バンドメンバーは全員若い女性。
25分で、えー4曲かよ。
当たり前だがバンド感が強くてドリームポップさやヴェイパーウェイヴ感が弱まって、
あんまりこれは良い方向ではないかなと思ってしまった。
曲は良いので一番映える表現方法にしたほうがいいよなーと。
相変わらず笑顔が反則的に可愛いけど、ちょっと舌出したりとかは完全に狙ってるやろ。


昨日睡眠3時間なので終わってすぐ帰りました。