2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@ウェスト

RAY4周年ワンマンライブ「#RAY_Bloom」
@渋谷Spotify O-WEST


・RAY
本編1時間、アンコール2回で20:00終了。
内容的には今までみたいなギミックなく素直にライブやってめっちゃ良かった。
が声出し含む動きでライブに参加する系ヲタはほんといないんだなここは。
今日のために無理やり集めたでは?というぐらい後方上手の客の地蔵度合い。
のってる俺が悪目立ちするぐらい。
まあ酔ってたのもありそんなん気にせず途中から好きにやりました。
ゆーあさんはなんてよい表情で歌い踊るのだろう。
あれをみて好きにならない人なんているのか。
全身全霊でレイを背負っている、楽しんで表現している。
いくつかあるキラーチューンに歓喜し新曲も楽しみ素晴らしかった以外の感想はない。
ゆーあさんがいる限りここは見続けていくべき。
帰り際物販整理が始まり、まず優先チケットのウチヤマ列、
っで秒で30以上の列になりました。
これは新規無理。
すごいな、ゆーあさんが頑張ってやってきた賜物としかいえない。
えらいすごい、だって最初ドッツの時なんてメンバー全員ゴーグルだったのよ。
メンバーの名前とかみんな同じ同じ・だったんよ。