2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@WWW

RAY新体制初ワンマン「#RAY_Bud」
@渋谷WWW


・RAY
フロアしっかりいっぱいだけど最前エリアスペースにちょっと空きがあり、
そこにもぐりこめて良かった
数々の名曲と新体制後の曲、あとほんとの新曲を惜しみ無く出していくライブ。
オケはなかなかのでかい音、こうやって聞くと良さが増します。
最初の新曲はバラード系、歌詞が良いらしいがメンバーが気に入ってる程の
ファーストインプレッションはなかった。
後半、メンバーつむぎ考案ダンスソロ回しの新曲、これはとても良かった。
うぉいうぉいやりたい感じ。
あとはスクリーンに歌詞を映しながらの曲も字余り的な歌詞のつなぎが独特で面白かった。
本編90分ほどでアンコールは2曲。
最後ナイトバードで拳を上げ、心の合唱、これも良かった。
あとは挨拶が長いのとメンバーの馴れ合いMCがなければ完璧なんだが。
ほんとの最後にゆーあさんからファンへ。
レイの曲は好きでいてくれているけど、メンバーも愛してください、だそうです。
なんか思うところあるんだろう、あくまで笑顔でのお願いだったけど。


セトリ
1.世界の終わりは君とふたりで
2.Rusty Days
3.TEST
4.星に願いを
5.Blue Monday
6.わたし夜に泳ぐの
7.秘密がいたいよ
8.ため息を探しに
9.サテライト
10.フランボワーズ・パルフェのために
11.読書日記
12.呼吸と面影
~ダンスパート~
13.Fading Lights
14.ATMOSPERE
E1.バタフライエフェクト
E2.ナイトバード