2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ウォーリー

恐ろしく楽しそうなライブ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
@新宿WALLY


ドリンク600円ですが未だにソフトドリンクのみ、っていうなんなん。
受付の感じはとてもよかった。


マニマニ
ぎりぎりの到着、今回も最初から裸足で登場。
ゆりさんさっきと同じ髪型、白リボンかわい。
今回はヲタク多くてコールもあり。
重い系のセトリ、最後にからっと「生存バイアス」。
ゆりさんは、何度か楽しそうな微笑みがあって良かったです。
こはさん、「君のせい」でほんとに泣きながら歌うのすごい。
セトリとあったエモいライブで良かった。
無理してきた甲斐があったというもの。


セトリ
1.鉄
2.ピエロ
3.カゲフミ
4.君のせい
5.生存バイアス


特典会、幕張戻るのに時間がないのでさっき同様先頭に並んでゆりさんへ。
ノットフェスリストバンドアピールでチェキ。
これで3回し?、って聞かれたけど確かにそうね。
なんか必死過ぎるのとマニマニを数に入れてないのですぐに頭動かなかった。
しかもこの後もも行くからな、今日は今何現場目っていうの難しい。
俺まじで頭おかしいですね。
こんな動きしてるから休みで疲れるのよねー、「わたしなんか休み寝てるだけ」。
それも必要よって話。
あと最初から裸足で出たのはセツが靴下を忘れたかららしい。
また明日渋谷で、ってことで急いで離脱。
チェキには謎に「かっこいい」、って書いてくれてたけどそれはないな、
メタルだよ、ダサいよ。