2019 はてなダイアリーから移行しました

崎山蒼志@晴空

晴れ豆とたかはしほのかの共同企画『kikimimi1』
@代官山 晴れたら空に豆まいて


2005に到着、今日は売り切れで満員。


・崎山蒼志
「五月雨」の演奏中でした。
MC、元旦から今日まで67秒できた、今を大事に、みたいな話。
「嘘じゃない」きた。
MC、代官山にくると、だいかんやまー!、とかなる田舎心。
そういうのを投げ掛けて終わるMCについての自虐とか。
「ビッグライフ」だったかな、新曲ぽいようつべに上がっている曲らしい。
ラスト「国」で締め、終了2025分。


タリスカーをロックで購入、1000円。
弾き語りでもセットチェンジ時間かかるみたい。


・たかはしほのか
2040開始、3曲、ばかばっかの戦場~という歌詞が印象的な曲、「1997」など。
MC、崎山話、命がけの話。
途中カバー曲「クロノスタシス」。
歌詞ちょっと恥ずかしいかな、先は読める。
本編ラスト、「リッケンバッカー」ソロ弾き語りバラードバージョン、
これいいね、バンドでまたみたい。
2137アンコール、リーガルリリー曲を2人で演奏、崎山曲調か。
そして何故か「波よせて」、うーん、クラムボンのほうがいいカバーだな。
2人の合わせが足りてない感じに思いました、バンドと比べたら悪いか。


セトリ
1.ジョニー
2.gold train
3.1997
4.地球でつかまえて
5.ぶらんこ
6.アルケミラ
7.蛍狩り
8.クロノスタシス ・・・キノコ帝国カバー
9.教室のしかく
10.ノーワー
11.リッケンバッカー
E1.過剰/異常 ・・・with 崎山蒼志
E2.波よせて ・・・with 崎山蒼志、small circle of friendsカバー