2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@JAM

Tribu presents DAY
@西永福JAM


入り口できつやさんが神妙電話。
朝からゆりさんだけツイードないし心配。
フロアは朝早いにしては盛況で半分以上埋まってた。


・くぴぽ
うーんやっぱハコライブだとなんとも理解できん。


マニマニ
ゆりさん左に白い蝶?の髪飾り、生誕のスタフラにあった蝶に成る、モチーフのやつね。
今日は3人とも最初から裸足。
そして、「鉄」始まり。
「あなたには~」があらためて良いなと思った。
今日は4列目だったんだけど、この辺ぐらいの方がかえって目につくかもしれん。
楽しかった。


セトリ
1.鉄
2.ピエロ
3.アパテイア
4.あなたには
5.全部君のせい


ピューパ!!
うーん、やっぱ新メン曲覚えてレパートリー増やしてくれないと毎回同じで飽きる。
あとMCは以前から致命的にダメ。


・com
ここつまらなくないですか。
きょうこさん、これもそこそこジャパン!みたいな曲の感じするけどどうなの。


・IDOLATER
「スワイピン」始まりはいいんだが、その後のつまらん曲で気持ちが落ちた。
北陸凹凸コンビのかわいさで助かってる。


セトリ
1.スワイピン
2.ラフ&ライブ
3.まほうのカギ
4.消せない
5.over agein
6.エンドロール


特典会、これからまた今週も大阪行ってくる話。
結局前もゆっくりできなかったしみたいな話。