2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 永福町 味大将

永福町 ラーメンレストラン味大将
・生ビール アサヒスーパードライ(ジョッキ) 550 おつまみザーサイつき
・焼餃子 3個 230
・中華サラダ 500
・ウーロンハイ 430
・ミニチャーハン 380
・たんめん 850 野菜たっぷり8種350g


殆ど着たことない永福町で降りてこちらへ、1325入店で先客18ぐらい。
町の中華風レストランって感じの雰囲気で悪くない。
愛想はそんなに良くないが十分です。
モノは丁寧に作ってるように思えます。
餃子大きめ中がぐじゅっとしてる系で、あまり俺は好みではなかった。
たんめんの野菜は確かにたっぷり。
うーん、丁寧に作ってると思ったが普通かな、近所にあればたまに行くかもぐらい。
チャーハンもいわゆる中華のアレ。
めちゃくちゃ腹いっぱい、ごちそうさまでした。