2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 浜田山 たんたん亭

浜田山 支那そば たんたん亭
支那そば 900
・ビール(中瓶) 600 黒ラベル


西永福から一駅歩いて浜田山まで。
1452店着、外ならび2名だったがすぐに入れました。
お店の方、感じ良い、餃子から始めても良かったかな。
ラーメンはシンプルできれい。
のり、チャーシュー2枚とメンマそこそこたくさん。
どれもこだわりある感じ、チャーシューはとてもうまくてつまみにもなりそう。
細いけどしっかりした麺はスープともばっちりの相性。
だけどみかけとてもシンプルなデフォルトラーメンが900円、
ワンタンがはいってるくると1200、1300円って額になってやっぱ高いなあという印象。
よい店だけどその値段なら他に行くかなっていう話。