2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 千葉 胖

千葉 タンメン胖
・タンメン+半チャーハン 850


仕事の移動中にちょっと足を伸ばしてこちらへ、1155入店先客7。
古い作りであまり見栄えとかにはこだわらない感じ。
卓上胡椒とか口が黒いもんな笑
店の中3人は中華系女性2人と日本人のおじいさんかな、威勢よい。
勢いと量で勝負する昔ながらの中華風麺屋ってとこです。
よくある中華風縮れ麺と濃い目の塩スープで野菜は大量。
生さ残るでか切りキャベツ、なんかの青菜細切れ、ニンジン細切り、
もやし、木耳、その他ってとこ、なんか野菜食ったーって気になる。
チャーハンはいわゆる中華屋ものでおいしかった。