2019 はてなダイアリーから移行しました

麺・中華 北浦和 娘々

北浦和 娘々
・ギョーザ 250
・ビール 550 アサヒスーパードライ大瓶、サッポロもある
・チャーハン 450


麺食ってませんが麺・中華にしてます。
ライブ前1910店到着、外に2人並び待ち。
麺があまりもうないらしく、後から追加で頼める雰囲気ではなかった。
長居できなそうだけどいい感じの店ね。
チャーハンのスープとチャーハンは厨房のおっさんが順番に持ってきて
くれたんですが、その際に背中をそっと触られるという謎のスキンシップ。
おばちゃんが運んできたギョーザはサービスしとくわね、ごゆっくり、
って20個近く入ってんだけど、サービス過ぎだろ。
チャーハン薄目のお味ですがうまかった、量的にもラーメンまでいけな
かったかな。
餃子飛びぬけてうまいってなもんでもないですが良い店なのでまた来たい。