2019 はてなダイアリーから移行しました

昨晩@クアトロ

「An Instrumental」 release tour 2023 "A TOUR"
@渋谷クラブクアトロ


8分遅れ入場。
まあまあ後ろまでいっぱい。


The Novembers
45分ぐらいのライブ。
とっても良かったです。
普通にロキノンロックじゃないのが俺には聞きやすい。
後半代表曲ぽいやつやってた。
最後の曲はほぼゆら帝と思った。


転換BGMはずっとオザケン


mudy on the 昨晩 ゲスト 高橋國光(österreich)
リーダーぽい上手の人今日も元気。
泣き喚くトリプルギターのインストロック。
ノリはロキノンだがギター3本いろいろな音が出て楽しい。
2010スタートで、2100にアンコール、2120終わりって感じでした。
終盤とアンコールは旧曲なのかフロアだいぶ沸いてました
ってか30代ぐらいの元残響ギャルみたいなのがすごい多かった。
そういう客層だったんだっけ。
10年たっても恥ずかしいぐらいの爽快な青春。
これはこれで認められるべきよ。
楽しかった。


セトリ
1.a wrong man
2.super!!!!
3.ghost dog
4.your entrails and laughter.
5.the shiing
6.carnage
7.bad education
8.なななのか feat.österreich
9.秘密
10.ヴィジット
11.moody pavilion
12.正気の人
13.メインテーマ
E1.?