2019 はてなダイアリーから移行しました

バッファロー@晴空

Buffalo Daughter 30周年記念企画第一弾!
@代官山 晴れたら空に豆まいて


BUFFALO DAUGHTER
フロアぎゅうぎゅうです。
1940ライブ開始、まずはノイズから。
ドラムが今日は松下あつしじゃないですね。
ムーグいなくてイコライザーは例の若い人が担当。
ニューウェイブだなーという感じ。
俺の好きな時代の曲はなくても納得感あるのはさすが。
30年やれるバンドはすごいよ。
しかも売れ線とは別のところでやってるからね。
終盤夢の中にいくようなイメージで2054に本編おわり。
MCではソロやりたい話をしてました。
アンコールでは、「daisy」、という初期の曲。
そのあと、初代ドラマー小川千花さん登場。
配信じゃ聞けない古い曲「Health Or Die」。
ニューウェイブより前のジャンクみたいな、それがかっこいい。
千花さんのドラム何度かみたけど弦2人と合うんだよね。
女性同士だからかな。
とても満足な30周年ワンマンでした。