2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンガーランズ@ブレイズ

かすみ草とステラ主催公演 「むれなでしこ-群撫子- vol.1」
@新宿BLAZE


広いフロアの両サイドを入れなくして真ん中に集めてるけど、
そもそもキャパがあるので客は結構いっぱい。


・Finger Runs
4人、メロウな曲が始まってるとこに入場。
3曲後MCがあって、ラストに「アジテーション」。
ダンスかっけーっす。
ブリブリうなる低音もよい。
みずほは楽しそうだし、唯さんはゴムまりみたいに弾むダンスとても良くて目を奪われる。
ということで地蔵多数のフロアを終盤少し引き込んでました。
次はシチュアシオンさんです、最後まで楽しんでってくだー、さいっ!
っての、まだみずほやってた!
そしてみずほヲタ達だけがみんなでやってた。


・situasion
20分かと思ったら30分、7か8曲やったのでは。
変幻自在変態音楽ワールド。
カワイイのやら感動的なのやらもあってこれはすごいというしかない。
さらに進化してる感じします。
素晴らしい。