2019 はてなダイアリーから移行しました

ゾンビロリータ@手刀

ミノルズ & 膀胱チョップ JAPAN TOUR 2019
@池袋手刀


・ゾンビロリータ
前回打ち合わせ終わらず予約すっとばしちゃったこともあって今回こそ。
1番手ということで開演前に入るとフロア前人居なくて居づらい。
入り口近くあーメンバーなんだなーってメイド衣装の女性の後姿が
タバコ吸ってるおっさんとの会話してるので見えたんだけど、
ステージ出る白塗りのままで話してたのね。
フロア通って控え室へ戻っていくのみてぎょっとした。
始まる時はフロア3、後方5ぐらいだったのが徐々に増えて
最終的に10強ぐらいの入り。
バックにgt2、dr1、key1、ba1、前方メイドと赤いミニワンピの白塗り女性2人、
プラス白塗り双子狂ミーズちゃん。
双子らしいけど左の青カチューシャのほうが好きだな、かわいい。
まあそんな編成でやってるのは頭悪いゲレツデスメタル
ボーカルが前方の女性陣、基本デスボイス
狂ミーズのボーカル曲にはアイドル歌唱での曲もあったがバックはデスメタル
面白かったけど一回観たらまあもういいかという感じ。
ライブ終了、ゆっくりステージ前のスクリーンが下がっていく中
遠慮がちに少しだけ手を振る狂ミーズの妹ちゃんかわゆかったです。