2019 はてなダイアリーから移行しました

オワリズム弁慶@ライナー

Back in the SILLYTHING
@新高円寺CLUB LINER


初めて来ました100ぐらいのハコ、バーの子が笑顔良いです。
フロア結構中の方まで物販机出しててよっぽど予約ないんだなという感じ。
これわからんけどなりただいちの悪評の影響なんでしょうか。
あいつのバンド主催なんて行かない、みたいな。
という俺は今日までそんなことを知らず。
開演直前になっても多分20弱の入り、弁慶メンバーに負けてる。
常連ぽいのは5,6人?
まゆむらさん界隈でも有名なしまねこさんもおります。


・オワリズム弁慶
TBH「未来は俺達の手の中」がフェードアウトしてライブ開始。
まず楽器部隊がステージ上に登場、指揮のにーちゃんが飛び跳ねながら
リズムをとって演奏開始、2曲ぐらいインスト。
今日から参加、ユーフォニウム担当の人もいました。
次にボーカル部隊男1人、女2人、女性は2人とも新加入?なのかな。
片方の子はとてもパンチあるボーカル、もう1人は文系清楚系実は...
みたいな風貌でした(すいません)。
その後にダンサー2人、いつもの目立つ2人と弁慶も登場。
とにかく狭いので最前ど真ん中の弁慶、くそでかいしはっきり邪魔笑
そっからは目当て客も好きに楽しむ感じでいつも通りとっても楽しかった。
「大飢饉」の振舞い飯、今日はタケノコご飯のおむすび、
なんと客少なすぎて余ってました。
終盤キラーチューン、振り付けが入る曲で盛り上がり。
ステージ含めてみんな楽しそうなのが何より良い。
最後は「にんげんっていいな」を早いリズムでやって、
バイバイバイ!
今日も楽しかった。
6/9ネポ、また土日で狭いハコだけど行きたいなー。


セトリ
1.召喚
2.山伏
3.例大祭
4.七転八万起
5.新曲
6.大飢饉
7.波羅蜜
8.芋焼酎
9.阿修羅