2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ミルキーウェイ

始発待ちアンダーグラウンド presents「UNDER STATION」vol.13
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


間違って開演前に到着。


・XOXO EXTREME
久々。
3曲かとおもたら20分2曲でした。
知らない曲と「悪魔の子守唄」の曲。
圧倒的プログレアイドル、定期になってますが、完全に頭おかしい。


セトリ
1.Spacetime Oddysey
2.悪魔の子守唄


・airattic
人気ですな、どこぞと同じような感じに思えますが。
そしてどっかのパンドがつくってそうな音。


マニマニ
こはるさん、最初から泣いてるの?っていうような既にスイッチ入った表情。
で「鉄」開始。
「チルチル」、こは、お立ち台で靴投げ、それを拾ってステージ端によけるゆりさん。
いつの間にか春雨も裸足、「あなたには」、のイントロでこは残ってた靴下脱いで裸足。
「テレフォン」開始前、春雨がトウヤさんに耳打ちしてお立ち台での
イントロパフォーマンスに移動。
ラスト「僕の命」、エモエモで心が震えるヤバいパフォーマンス。
こは春雨はほんとに泣いてたような。
ゆりさんは靴脱がないかと思ったがいつの間にか全員裸足。
誰か身近な人でも死んだのかと心配するような感情爆発のシリアスなライブすごかった。
で、最後の挨拶はケロっと笑顔という、安心した。
これは素晴らしかったです。


セトリ
1.鉄
2.チルチル
3.あなたには
4.テレフォン
5.僕の命