2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@セレネ

DDD~Discovery iDol Depot~
@白金高輪SELENE b2


当日券5000はヤバい。
フロアは200ぐらいはいる感じ。
す〇さんが最前ど真ん中。


・衛星とカラテア
「ハローワールド」始まり。
ののさんがくるくるゴージャス髪型で不幸感なくなってきた。
「シナリオ」、りこさんの笑顔指差し食らった、これは死ぬ。
MC、建国記念日憲法記念日ではないのだがこいつら大丈夫か。
新曲「イメージ」、元気なく拳上げて微妙な合唱のサビの曲でこれはちょっとどうか。
「デイドリーム」がクソ振り付け現在俺的No.1。
で、最後「ヒーロー」締め。
曲とパフォーマンスとルックスは素晴らしい。


セトリ
1.ハロワ
2.シナリオ
MC
3.イメージ
4.デイドリーム
5.ヒーロー


最前管理はいろいろと大変、その中で奮闘するす〇さんすごいな。


・Strawberry Girls
6人、ちょっと大丈夫?ってビックリするような子がいます。
20分でも俺は厳しい。
今日は1人お休みだそうです。
ちなみにす〇さんは超良かったらしい。


マニマニ
SEは「鉄」のエモバージョン。
ライブ前の掛け声がでかい。
今回の春雨りーは二つ結び、ほっぺが目立ちますね。
「鉄」開始、「ホノオ」でMC。
自己紹介何故か15歳と言い間違うこはさんウケる。
りー、「次の曲いってみよー」って振りで後半開始「真夜中テレフォン」。
「僕の命」「バイアス」で終了、いい感じ。
MCもどたばたしてて和みます。


セトリ
1.鉄
2.ホノオ
MC
3.真夜中テレフォン
4.僕の命
5.バイアス


・NEMURIORCA
前方の客、ファンが増えてる感じ。
久々観るステージの星奈りんさんです。
メンバー5人の中でりんさん1人雑な笑顔で全快元気パフォーマンスが目立つ。
あと変わらず汗びったびた。
歌の雑さも目立ちます。
曲が同じ感じのチャカチャカ系でこれは辛い。
りんさんしか見るとこない。
あと、声デカすぎてマイクいらないぐらいなのマジウケる。