2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 赤坂 はしご

赤坂 支那麺 はしご 赤坂店
・坦々麺(だんだんめん) 900 中辛
・排骨坦々麺(ばいこうだんだんめん) 1100 普通
・焼賣(しゅうまい) 400
・ビール 600 サッポロ黒ラベル中瓶


赤坂はラーメンがイマイチと言ってたんだけど、カミさんが
おいしいとこに行ったことがあるというので赤ブリでてから急いで
向かいました。
21時入店でまだかなり席はうまってた。
俺らの後に来た人はもう閉店って言われてたのでほんとぎりぎり。
しっかりおいしいたんたん麺、そしてしゅうまいもグッドでした。
さすが人気店。
ただし結構食べてたこともあって、俺はしゅうまいとビールで
麺は二人で一杯でもよかったなーって感じでした。