2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@アドリフト

ソノウチ-2nd-
@下北沢ADRIFT


当日3000だからドリ代500か。
ソフトドリンクオンリーだから妥当、っつかそれでも高いか。
おしゃれで開放感あって良いハコですが駅から遠いし酒なしはない。
入ったらみ〇らさんがあれ?みたいに声かけてきてひさびさ嬉しかったよ。


・SW!CH
4人、すげーまとも。
ちゃんとしててつまらん。


・PANDAMIC
良過ぎてやばかった。
最後は一時期のさかなを見てるようだった。
既存曲のリミックスからスイッチ入ってしまった。
しかも7曲ぐらい曲繋ぎで連続でやってて圧巻。


・IDOLATER
こちらアダルトチームも負けてない。
エンドレスサマー」は軽いが後は響く曲オンパレード。
音響の良さとあいまっていいグルーヴ作ってました。
で、最後ビシッとキメるところで曲振りをとちるゆっきー最高かよ。
それも含めて印象に残るライブしたように思います。
ここでそんなことしてもファンは増えないかも知れんが。


ちょうど雨雲が東京上空でとても出れる感じではなくしばらく特典会をみてましたが
おふうさんはあまり並びがないのか。
そういうの見るのがとても辛くて特典会はいかないってのもある。
かわいそうってのはあるけど、普通はゆっきー行くと思う。


セトリ
1.not your fault
2.消せない
3.swipin' flickin'
4.vapor city
5.endless summer
6.still in the beginning