2019 はてなダイアリーから移行しました

セプティックタンク@クアトロ

LIVE IN JAPAN 2018
@渋谷クラブクアトロ


・Septic Tank
1911に開演。
リーの腹がまた少し出てきたような。
さすがに空間に余裕あって、モッシュしてるの5.6人。
ハードコアのボーカルもいけるやん、って思いかけて、ハッ!?
リーってナパデの元ボーカルやんけ、っていう。
完全にドゥームの人って頭になってました。
「シャドウオブスパイダー」、これはドゥームイントロからの
ハードコア、ギターメタリックで良いな。
MCはイギリス人らしくほんと何言ってるかわからん。
すげーカテドラルな曲が、中盤から高速化するのとかあり。
ベースの人は楽しそうだね。
あと、フロア中央がスカスカになるのでステージダイブを
支えきれずバタンって落ちたりとか、あぶね、これで死んだ人いるよね。
70分やってアンコール1曲で終り。
思ってたよりは楽しめたし、結構曲数やったな。