2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー22@チッタ

@JAM MEETS ~オールナイトスペシャル~ vol.5
@川崎Club Citta


ハコの外とハコのフロア外はいっぱいだけどフロアの中は余裕あり。


KissBee
最後だけみれた。
やたら盛り上がっててエモくて悪くなかった。
ずっといたら特典会いってたかも(嘘)


・アンスリューム
パジャマ衣装でのライブ。
テンション高くて盛り上がってて楽しかった。


・メイビーME
次に備えてお休み。


・Situasion
変態テクノセトリスゲーよかった。
これが令和の異形アイドルだ。


BELLRING少女ハート'22
最前管理のせいか全く反応しない前2列。
徐々に押し上げるセトリの爆発に耐えられず後方ベルヲタ勢が何人か真ん中最前辺りに
突っ込んでその辺のやつらと揉めてました。
「アンドゥ」上手、新倉のあさんフル笑顔、直前(3列目)でくらって死ぬかと。
最初抑え目のパフォーマンスにどうかなと思ってたがヒートアップするフロアに
メンバーも笑顔になっていってた。
パフォーマンスへの改善効果もあったと思う。
20分でどうかと思ったがラスト「アスマ」あり。
こうなるとこのフロアの空きかたではサークルになるのは仕方ない。
俺は前だったのでサークルいかなかったけど、
何年かぶりに数々の伝説を作ってきたアスマサークルが復活したという事実。
そっちは任せておいて俺は最前で超楽しみました。
平成感は拭えないがやっぱ最高だ。


セトリ
1.アイスクリーム
2.ギガバイト
3.エッジ
4.アンドゥ
5.アスマ


まだ少しライブはあったんだけど、もう十分でしょって思ってすぐに帰りました。
オールのドルイベ良い、テンション高くてとても楽しい。