2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@ヴィジョン

track maker - The Last Dance -
@渋谷SOUND MUSEUM VISION


有明から渋谷へ移動。
ドリンク代なし当日3800円。
久々にこんなクラブモードのハコ。
知らんかったけどヴィジョン奥にはいくつも部屋があったのね。
メインフロアしか知らんかった。


・naePi-YO
レイナ前の女性DJ。
かなりハードな2000年初期テクノで非常に良かった。
狭い部屋に客も多くて盛り上がってました。
金髪ハーフツインでヴィジュアル的にもインパクトあり。


・相谷レイナ ゲスト Show Chick Boy
その流れで客も減らずレイナライブへ。
減らないどころか若い女性集団が一杯の中へ割り込んできて、なんなんだ。
友達なんだったらちょっと素行を疑うレベル。
バックDJでレイナは楽器なしの5曲、1曲だけ風貌さえない男子とレゲエ曲をコラボ。
楽器やカウベルはともかく「トランスルーセント」を聞けないのは辛い。